Pages

mosrite Avenger FIRSTMAN セミアコ センターブロックなし エレキギター 中古品 ※ネック難有




◆状態◆

・動作確認済みです。
・ネックはトラスロッドでの調整が効かないハイ起き(元起き)の反りがあります。
・反りにより弦高がかなり高く、ブリッジ側の弦高を可能な限り低くした状態で、12フレット上で各弦が約4.5mmあります。また、チューニングが安定しません。
・上記のようにネックの状態に難がありますのでメンテナンスが必要です。
・フレットは高さが0.4mmから0.6mm位と全体的にかなり低く平たいです。
・ヘッド部分に傷がありボディやネック裏にスレなどがあります。
・ボディ上部のヘッド側のストラップピンの位置に木部の割れがあります。
・フロントピックアップのエスカッションはネックが当たる為か、割れや変形があります。
・トグルスイッチとボリュームに多少のガリがあります。
・その他のコンディション、程度、状態に関しては写真にてご判断ください。


◆付属品◆

・ハードケース(YAMAHA)


◆商品詳細◆

○ボディにセンターブロックの無いフルアコ構造のセミアコースティックギターです。

○本体重量:約2.6kg
○ナット幅:約41mm
○スケール:628mm

EIBUI

Instagram