Pages

Hitachi Koki【WH36DA 2XPB】日立工機 マルチボルト 36V コードレスインパクトドライバ ストロングブラック 未使用品




■状態■

●新品未使用品です。
●ケースには多少の小傷や汚れがあります。


■商品詳細■

○業界最高性能を実現
・高速のねじ締めスピードで最後までスピードが落ちにくい
リチウムイオン電池を18Vから36Vに高電圧化することで、ねじ締めスピードが約10%向上※2 し、電池容量が減ってもねじ締めスピードが落ちにくくなりました。

・太く長いねじでも締付け作業ができる
リチウムイオン電池を18Vから36Vに高電圧化することで、モーター部の温度上昇が抑えられ、連続で作業しても、18V製品より止まりにくくなりました。

○トリプルハンマ
・好フィーリングとカムアウトを軽減(ソフト・ノーマル・テクスモード)
打撃箇所を従来の2箇所から3箇所にすることで、ハンマ1回転に3打撃と小刻みになり、振動を低減。好フィーリングとカムアウト軽減を実現しました。短いねじ、細いねじなど、負荷の小さい締付け作業に最適です。さらに、モード切替機能付で多彩な作業をサポートします。 

・高速のねじ締めスピードを実現(パワーモード)
高負荷時は、打撃数を自動制御し、ハンマの爪を1つ飛ばして、1回転に1.5打撃することで、ハンマの移動距離が長くなり、打撃エネルギーが飛躍的にアップ。高速のねじ締めスピードを実現しました。金物ビス等の太く長いねじの締付けに最適です。 

○冷却効率アップ・最適風路設計
効率よくモーターとハンマケースを冷却し、耐久性をアップしました。

○作業効率アップ・センターバランス設計
重心位置をハンドル握り部中指付近にすることで、バランスが良く、作業者の負担を軽減しました。

○LEDライト付

○電池残量表示付

○防じん・耐水(IP56)
粉じんが侵入しにくい特殊風窓構造(特許)と主要部品の樹脂フルコーティングにより保護等級IP56の防じん・耐水性能を備え、 粉じんの多い現場や不意の雨にも製品へのダメージを抑えます。

○アクティブコントロールシステム

○カラー:ストロングブラック

EIBUI

Instagram